謎のゴミ屋敷

謎のゴミ屋敷

今日から夏の高校野球が始まりましたね〜。
今年から開会式が夕方になって第1試合だけ初日に行われたり、DHが取り入れられたり、色々新しくなった高校野球。ワタクシもプロ野球より高校野球の方が好きなんでこれまでも時々観てましたけど、夏の高校野球を観るのはすんごい久しぶりざんす。この暑さの中甲子園球場の炎天下で試合するのはマジで可哀想というか。甲子園はドームじゃないからクーラー効いてないもんね〜。熱中症になる選手も少なからずいるんじゃないだろうかと心配しております。
かく言うワタクシも、朝目が覚めるとなんとなく体が熱くて、体の中に熱がこもってるような感じで、これはもしや熱中症の予兆では?と思ってググってみたらやっぱりこれはちょっとヤバい感じであった。そんな状況なんでこのところ毎朝アイスノンで首やら脇の下やら動脈が通ってるところをせっせと冷やしております。高校球児のみなさんもちゃんと冷やして頑張ってくださいましね。

みなさ〜ん、こちらを↓ポチッと応援お願いいたしますね✨
人気ブログランキング
人気ブログランキング

こっちもね💕
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

さて、母のお見舞いに日参しておりますが、駅までは当然徒歩で行くわけで。その道すがらちょっと気になる家があるんですわ。
それがこちら


なんというか雑然・・・。
このお宅、むか〜しからここにあったんですけど、こんな見た目じゃなかったと思うんざますよ。で、今回来てみたらこんな事になっていてちょっとびっくりした次第でございます。もうね、これはどっから見ても立派なゴミ屋敷でしてね。でも去年はここまでゴミでびっしりじゃなかったような気がするんですよね〜。
まあ確かに以前から塀というか生け垣というかそこんとこにお洗濯物を干してるのは知ってて、なんでまたそんなとこに干すんだろうかとは思っておりましたが。
よくよく見てみると


入口を完全に塞いじゃってるじゃありませんの。
こんなゴミだらけなのに持ってる車はプリウス(汗)。でもね、そのプリウスの中にもゴミがマンマンに詰め込まれてるのよ。家の方を見てみると窓からもゴミが積まれてるのが見えるし。
こんな状態なのにお洗濯物はその都度違うものが乾かしてあるんだけど、ゴミのせいで家の中に入れないのに一体どうやって洗濯できるんだろうか。っていうかそもそもここに人が住んでるんだろうか(というより住めるのか?)。
ちなみに今日の夕方もこの家の前を通ったんだけど、入口の前のゴミがさらにパワーアップして盛り盛りになっておりまして、やっぱり誰かがここにゴミを持ってきて増殖させてるんだろうなと。で、そのついでにお洗濯物を干すとか?いや〜この家はマジで謎でございます。ご近所は何も文句言わないんだろうか。何かと謎の多いゴミ屋敷なのである。

ランキングに参加しています!皆さんの愛あるポチをよろしくお願いいたしますね💖
是非こちらを↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキング

こちらも↓ポチッとヨロシク💖
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

読者登録もお願いいたしますね💖
ブリュッセル。超私的なブリュッセル・ベルギー案内 - にほんブログ村

Related Post

Comments:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です