クリスマスプレゼント 2025
クリスマス終了してその翌日、てっきり月曜日だと思って、月曜日がPaulのおトイレとバスルームのお掃除デーだから、Paulに「今日お掃除忘れないでよ!」とドヤ顔で指摘したら「今日金曜日だよ」と返され(汗)思わず赤面しちゃったワタクシでございます。ま〜ホリデイだから終わると月曜日か〜みたいな気分になっちゃうんですよね〜。
みなさ〜ん、こちらを↓ポチッと応援お願いいたしますね✨

人気ブログランキング
こっちもね💕
![]()
にほんブログ村
さて、クリスマスにみんながもらったプレゼントをご紹介いたしますね。
Seanがまだちっちゃかったときはプレゼントがてんこ盛りだったんだけど、年々ボリュームダウンを続けております。でも、今回はいつもより多少多めかもしれないざんす。
まずはSeanへのプレゼント

Dandoyのジンジャーマンの形のスペキュロースとBenoit Nihantのタブレットショコラ。
タブレットショコラはこんな感じ

この彫られた模様がなかなかアーティで素敵。
でも切れ目がないからこれは一人で黙々と齧ってくれよというタイプであろうか。Seanに齧らせてもらったけどうんま〜い!って思わず口に出しちゃうくらい。ワタクシ的にはPierre Marcoliniより美味しいんじゃないかと思ったり。
そして実用的なプレゼントも

手モデルはワタクシです(笑)。
これはRHINO SHIELDというスマホケース。どうやらSeanの友達が使ってるらしくめっちゃ丈夫でどんだけ落としても壊れないという触れ込みなんだそうでございます。
そしてSeanはこれらにプラスPaulからJBCのワイヤレスヘッドフォンをクリスマス直前ギリで買ってもらったんだけど24日のお店は午後4時閉店で、かろうじて滑り込みで開いてたVenden Borreが4時半までだったんで閉店までに後数分というところで滑り込みセーフ。ただ、店頭在庫がなくて金曜日(つまり昨日ね)に引き取りということで、手にした瞬間Seanはいたく気に入ったらしくず〜っと装着しております。
さてお次はPaulへのプレゼント

三島由紀夫の金閣寺。
本当はハードカバーが良かったんだけど、お店の人によると一度poche(日本で言う文庫本)が出ちゃうとハードカバーは絶版になっちゃうそうで(本当かしら)仕方なくペラペラの本になってしまった。ま、気は心ざんすよね。Paulは喜んでくれたので良しとしよう。
最後はワタクシの

ネイルリング。
これはMAMというブランドので、たまたまFaceBookの広告で見つけてなかなか良さげだと思ってリクエストいたしました。
ボックス開けたときは大きかったんだけどフリーサイズだから締めればフィットさせられるのでノープロブレム。ここのはプライスも手頃なんで他のアイテムもいつか購入したいな〜。
も一つおまけはワタクシたちみんなへのプレゼント

Benoit Nihantのショコラ。
これはSeanのタブレットと一緒に購入いたしました。このショコラの詰め合わせは今年日本へ里帰りしたときに麻由美ちゃんのお土産で購入してみたんだけど、なんだか美味しそうで自分でも食べてみたかったから買ってみました。既にSeanといくつか食べてみたんだけど味わい深いと言うか上品なお味で結構好きかも。ここのブティックは我が家から歩いて15分くらいのところにあるのでサクッとお土産買いに行けて便利ざんす。
こんな感じのプレゼントは男子に喜ばれたんで来年もショコラとスペキュロースはワタクシの方で手配しようかなと思っております。
ランキングに参加しています!皆さんの愛あるポチをよろしくお願いいたしますね💖
是非こちらを↓ポチッと応援お願いします♪
人気ブログランキング
こちらも↓ポチッとヨロシク💖
![]()
にほんブログ村








Comments:0