グルメ in 熱海! – Day3

さ〜熱海の夏休みもいよいよDay3、最終日。楽しすぎて恐るべし熱海。
最終日は午前中おこちゃまたちにお付き合いして磯遊びした後はKさん本宅にてBBQ!イエイ♪
この日もSeanはビビりつつダイブ

DSC_5792
ここに至るまで散々尻込みしまくりでUやくんに「なんだよ〜弱虫〜」とか言われまくりで、おいおい情けないじゃないかと思っておりましたらなんとかダイブしたら後は数回続けてできましたね。要は思いっきりが大切ってことで。ビビるSeanを横目にFさんとワタクシは浮き輪を頼りにひたすら海の生物の鑑賞。この日は熱帯魚的なきれいな色の魚が一杯見れてなんかうれしかった♪
12時頃に名残を惜しみながら海から引き上げて湯河原のKさん本宅へ。
みかん畑を見下ろす高台にある素敵なお宅でBBQ!
ネタはコレです

IMG_5579
伊勢海老カモ〜ン!!
いや〜これはね〜スゴいですよ。伊勢海老・・・(ハァ・・・)。
海千山千で豪華版BBQなのでありました。
焼くよ〜伊勢海老

IMG_5582
これをワタクシたち大人3人で一人一匹行っちゃうんですがいいんですか、コレ?
いいんです

IMG_5584
スゲ〜(じゅるる)コレ全部まるごと一人分♡
そりゃ〜もうミソから何からくまなくつるんつるんに完食いたしました。はぁ〜美味しかった。
いやはやKさん(ご夫妻)、ごちそうさまになりました。どんなレストランにも敵わない最強のBBQでございました。
Seanもワタクシも熱海にすっかりハマってしまいまして、また来年来ることができたらもう最高だな〜と今からまた楽しみにしてるくらいです。来年はきっとSeanが高いところからダイブできるといいな〜。
ザ・夏休み in 熱海 forever・・・

DSC_5765

ランキングに参加しています!
是非こちらを↓ポチッと応援お願いします♪

こちらもヨロシク♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

Related Post

share... Share on Google+0Share on LinkedIn0Share on Facebook4Email this to someoneTweet about this on TwitterPin on Pinterest0

Comments:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。